白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

シチリアのビックリ箱 リカータ

リカータ街歩き

 

のはずがですね

この旅最高額35€(4500円) 最高設備の宿の為

もうチョットこの時間を楽しみたい

だってエアコン、wifiサクサク、綺麗、ベット気もちい、静かな街、パソコン、テレビ

ヤバいでしょ。

欲を言えばバスタブ欲しかった笑

 

ていうのと、観光客が居なくて小さい街だから

イタリアの生活丸出し

スペインだけかと思ってたけど、イタリアもシエスタがあって

だいたい13時〜16時あたりまで、店がほぼ閉まる。

 

15時待ち合わせで街歩き

 

f:id:ryota7115:20130910005836j:plain

 

f:id:ryota7115:20130909213708j:plain

 

f:id:ryota7115:20130909221518j:plain

洋人と犬塚選手

 

話は海外あるある、イタリアあるあるなどなど

盛り上がらせて頂いた 

 

 

f:id:ryota7115:20130909214049j:plain

 

 

この街で一番デカいショッピングセンターたるものへ

f:id:ryota7115:20130909231755j:plain

 

 

そこで見つけた凄い割引のお店

f:id:ryota7115:20130909233239j:plain

 

なんと85%OFF

約20€が3€

 

この店の90%は60%以上の割引をしてた

え!閉店すんの?的な勢い

 

こんな店がリカータにあります

 

歩いていると、突然洋人が 嘘でしょ!ヤーーーーーバイとか言いだす

え!なに?

前からアジア人が歩いて来られるではないか

こんにちわと声をかけると

こんにちわと帰ってくるーww

 

うえええええええええええええええ

日本人の方じゃん

えええええ

 

100%リカータでまさか日本人に会うとは思ってもなかった

 

ヤァーーーーバイ (洋人)

 

イタリア在住でイタリアンレストランで修行されている方だった

 

でもなんでリカータに?

 

「リカータにイタリアで指折りの超有名レストランがあって

ずーっと行きたくてやっと休みがとれて寝ずに来たんですよーー

しかも日本人一人は修行に来てるはず」

 

えええええええええ

 

リカータやば

二人も楽しみが増えてかなりテンション高め

因にミシュランガイド2星レストラン

 

その後、彼らはホテルにもどり、別れた。

あっという間の時間だった。

 

 

 

夕食なににしよーっと歩いていたら

 

 

発見しました。さっきの店

f:id:ryota7115:20130914192957j:plain

La Madia

 

さっき言ってた店だと思わずパシャリ

 

 

イタリアで5本の指に入る(らしい)

そのレストランがリカータに

 

僕は行けませんw

 

みなさん是非リカータカルチョの試合後にこのレストランで夕食を

 明日の記事で行き方紹介します

 

 

 

まだ始まったばかりの舞台

楽しみだなぁーー

 

今日もありがとうございます

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 ポチットお願いします↑↑