白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン トレド

最近、珍しいほど毎日更新してます

今まで無縁な程の位置にいましたが

ランキング50位付近

ありがとうございます


_________________________________


マドリーからバスで往復約10€

 

世界遺産 トレドへ

 

まだ8月中旬だったため日差しが強いのなんのその

 

日陰を見つけては、そこにそって歩いていた

 

f:id:ryota7115:20130824183014j:plain

ビサグラ新門

 

f:id:ryota7115:20130824194435j:plain

 

この街は丘になっている為、アップダウンが激しいから靴で行った方がいいと思う

 

地図を見るのが嫌いな僕はこういった迷路の街は、激しく困る

 

カテドラルは絶対見ろってinfoの人に言われたけど金かけてまで行くテンションではない

 

僕がここに来た目的は街全体が見得る所で景色を楽しむ事

その行き方をinfoの人に聞いたら

これこうやって行かんでももっと安いの絶対あるでしょ?

 

っていう行き方を教えられたから歩いて行く事にした

結構距離あるんだよね

 

歩いて最短で行ける方法見つけた!!

寄付金でやっているこのボートで行けばすぐだった


確かビューポイントの方角に正直におりて行くとあるはず


f:id:ryota7115:20130824201743j:plain

だがしかし

恐ろしきシエスタ

13時30になったら今日はおしまい

渡った時13時15分

 

渡れただけでいっか笑

 

目的の地へ

 

 

f:id:ryota7115:20130824204055j:plain

 

これだけで満足だ

 

さぁー かーえろっとw ってこっからがキツい あちゃw

 

今日もありがとうございます

スペインあとちょっと続きます お楽しみに

リアルタイムはイタリア バーリ

夜行で明日にはシチリア島 カターニャに居ます

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ポチットお願いします↑
皆さんのおかげで50位付近