白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン アトレティコマドリード観戦

 

マドリードの観光は半日で終わり

あとの2日どーしよー

 

って考えてたらリーガーの日程なら任せろっという

日本人に会った

 

その方曰く日曜にアトレティコ対ラージョの試合があるっと言う事なので

これは行くしかないっしょ

 

アトレティコはリーガ4強の一つ

今期バルセロナから移籍して来たビジャがいる

これは熱い

 

 

当日券で買えばいいっしょ

って思ってたら以外にたかいんだねw一番安い席で30€

f:id:ryota7115:20130826012553j:plain

スタジアム

ビセンテ・カルデロンに来るのは2度目で5年前にも来ている

そのことをスタジアムに着いて思い出した

まぁ当時はスタジアムを見に来ただけだから記憶も薄い

 

この日はホーム開幕戦って事もあってかな?

観客が多いのか?

 

f:id:ryota7115:20130826021622j:plain

 

 

これはゴールシーンの写真

 

f:id:ryota7115:20130826015915j:plain

 

試合中は写真をあまり撮らないようにしてるから写真がない

なんてったって楽しみたいから

 

f:id:ryota7115:20130826031943j:plain

この子が将来のアトレティコを引っ張る男
とか言ってみるw

 

f:id:ryota7115:20130826034506j:plain

 

結果は5ー0 アトレティコの勝利

翌日の新聞にはスーパーアトレティコって書いてあった

それほど珍しかったんかな

 

ディエゴ・コスタが効いてたね

強いし巧かった

 

バルサの試合も大量得点だったし

もうちょい締まったゲームも見てみたいなぁ〜

 

f:id:ryota7115:20130826035012j:plain

 

今日も楽しみました

ありがとうございます

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へトマトミクスでランキング好調50位付近

↑ ポチットお願いします ↑