白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

ガリレオのピサで遊ぶ

フィレンツェから1時間電車で行ったとこに

ピサがある

 

あの有名なガリレオがリンゴを落としたピサの斜塔がある所

 

そこには、残念ながらピサの斜塔しかない

 

その斜塔をはずす分けにもいかない

 

しかも、ピサからロンドンの飛行機が安かった為行った所だった。

 

行ったところだった

 

そんな感じで行った所だったけども

 

けどもだった

 ----..............................------

 なんか変な人多いでしょ

f:id:ryota7115:20130918183627j:plain

 


 あ!この人は

f:id:ryota7115:20130918183645j:plain

 

後ろ姿 イブラヒモビッチじゃん笑

 



こういうのが楽しかったですwはい

僕も遊んでみた

 

f:id:ryota7115:20130918182410j:plain

 

斜めってんのわかんねーじゃんw

クロリティー最悪

 

そん時は満足したんだけど今見ると酷い笑

 データみたらこれ以上まともな写真なし

それも最悪

 

 イタリアラストプレイスと言うことでやって頂きました

f:id:ryota7115:20130918181906j:plain

ドヤ顏で クロアチアになっとるじゃねーかww

テイク6ぐらいやって見直して気づく 


斜塔が本当に斜塔なのか?

f:id:ryota7115:20130918185047j:plain

 

こうやって見ると

傾いてんなーってわかる


ピサに来たらどうやら遠近法を使うのが鉄板らしい

 

そんな遊べる所がピサです。


 

最後にガリレオガリレイの名言を

学べるところが何もないほどの愚か者に私は会ったことがない
I have never met a man so ignorant that I couldn’t learn something from him

 

深いぃぃ

全く関係ないけどな

 

今日もありがとうございました

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

ポチットおねがいします↑↑

 ランキング参加中

リアルタイムはLondon散歩中