白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン 世界一の街サンセバスチャン 

サンセバスチャン

 

スペインの北西に位置するこの地は、海に面した地であり多くの観光客が訪れる

世界一の美食の街である

 また

旅人なかせのスペインで一番物価が高いところ

 

そこに行って来た

 

世界一って聞いたら行くしかないっしょ

 

f:id:ryota7115:20130822051828j:plain

 

24時でこれだけの人を見たのは初めて

 

f:id:ryota7115:20130823052107j:plain

エビが美味いけど高いんだよねーw

 

f:id:ryota7115:20130822005455j:plain

 

 これマジで美味い ヤバいよ!!

f:id:ryota7115:20130822010540j:plain

 

ピンチョスとビールってセットみたいなもんだけどさ

 

俺の場合さ、2杯飲んだら結構くるからさ

てかピンチョスを楽しめればいいんだよね

 そう

ここのは特に美味しいし

ってことでビールは最初の店だけ後は食べる事に専念した

 

 

2日目の昼

奮発した

f:id:ryota7115:20130822203809j:plain

 

f:id:ryota7115:20130822204459j:plain

 

f:id:ryota7115:20130822210320j:plain

 

あとデザートね

写真取るの忘れた

 

まじで僕みたいなやつは場違いで

最初入ったときは、僕一人だったから良かったけど

 

徐々に満席になりやがって

テーブルマナーを気にしながら

スプーンの使い方が不明のまま食べた分けですよ

 

まあいっか美味かったんだし

 

夕方は夜景を見に行った

旅の師 曰く ケーブルトレインがある方が綺麗だそうだ

 

ってことで行ってみた

 

 

 

f:id:ryota7115:20130822031628j:plain

 

ケーブルトレイン

 

夜22時までやってるってさ

 

 

夕焼けに照らされる街

 

f:id:ryota7115:20130822032448j:plain

 

それがまたスッゲー綺麗でさ写真何枚も撮ってしまったんだよね

 

 

夕日は

f:id:ryota7115:20130822034703j:plain

 

f:id:ryota7115:20130822035909j:plain

f:id:ryota7115:20130822040105j:plain

 

f:id:ryota7115:20130822040347j:plain

消えて行った

外国人のタトゥーに「日はいつも出る」とかいてあったのを思い出した

 

日がいつも出る 日はいつも出るかぁー

 

反対側には満月が顔を出して来た

 

f:id:ryota7115:20130822040739j:plain

 

f:id:ryota7115:20130822042206j:plain

 

なんも言えねー

 

この時、美味いもの食べてる時よりも幸せだった

 

自然と人口のコラボ

 

今日もありがとうございます

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

ポチットお願いします 最近急上昇現在60位周辺