白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

アイスランド オーロラ観測部と合流

ピサからアイスランドへ

 

f:id:ryota7115:20130926074638p:plain

 

14時に兄貴と別れ

やる事が無いからWi-Fi繋いでブログ書こうとピサ空港に行く

 

カフェの店員にWi-Fi使える?って聞くと

買ったらねって返って来たから

ピザ買ったんよ

そしたら、知らん言うし

なんなの

 

 

空港もWi-Fi 一秒たりとも無料じゃない

おーーっと

まじか

優しくない

 

フライト21時45分

何しよう

 

しかたないから買う6.5€

 高過ぎだろ(・Д・)

 

ブログを書き終え、写真の整理も終わって

何気なくFacebookをスクロール

 

ん?なぬ

 

shoさんのカバー写真がオーロラの写真に変わってるし

 

嘘だろ( ̄▽ ̄)

マジかよ

うぇぇぇぇぇ

 

しかもアイスランドオーロラ観測部全員見てるしww

 

なんでやねん

 

 

なんで俺だけ、俺だけがみれてないじゃん

ふざけんなよーーーーーおい

 

アイスランド着くの翌朝だからね

うわーこの悔しさ半端ない

もし、もし見れんかったら

あぁーーーー(o_o) 

 

妬みながら20時に目覚ましセットしてベンチで睡眠

睡眠ソング

 

アシタカとサン 久石譲


【ピアノ】アシタカとサン ~もののけ姫~ (久石譲) - YouTube

 

飛行機は楽しみじゃなくて睡眠時間

ここも睡眠ソング

 

アシタカとサン 久石譲

エンドレス

 

ロンドン23時30着

乗り換えの空港が違ったことをチケット買ってから気づいたという珍事

 

最近結構きーぬけてる

 

ガトリング空港からルートンへの移動

電車で約1時間30分

ガトリング1時30の電車 着いたら空港行きのバスが居るからそれに乗ったら終わり

 あー眠い

空港着いて速攻隅っこで睡眠

寝袋カバーあれば余裕だこんなもん

 

 

チェックインしたけど、フライト1時間前にならんと、GATE前の待合室に入れんとか意味不明

聞いたことねーよ

 

ようやく飛行機

飛行機はもちろん睡眠

睡眠ソングは勿論

 

アシタカとサン 久石譲

 

睡眠、睡眠書いてあるけど

一回の睡眠時間短過ぎて眠いんよ

 

アイスランドに9時に着き もー寒い寒い

しかも雨降ってるし

 

みんなと合流しに

空港からfry bus で、ホテルフロキへ

 

全員と合流した。

 

 
 
オーロラ観測部のメンバーを紹介
 
Shoさん 
部長
歌詞を覚えている曲多数
夜になるとおかしくなる

shoさんのブログ 旅丸

 
 
アフロ さん
ガイド、オーガナイズ、ドライバー
0から5度まで半袖対応
強烈な爆弾を所持(自爆)

こけしアフロさんのブログ→こけしアフロ

 
コケシ さん
マネジメント
オーロラハンター
寒いなかアイスが食べたいという程のアイス好き
 
 
 
ティナカ さん
ドライバー
コーラがエネルギーほぼ毎日飲んでる
Safariガイド並の野生動物発見能力
 

ティナカさんのブログ→世界一周 ティナカの旅

 
 
タカ さん
オーロラハンター
要所要所違いをだしてくる
おもしろい不思議系
 
 
フエキ くん
板前
寿司屋バイト歴4年の握りの技術はピカイチ
冷風、熱風に非対応

フエキ君のブログ→世界一周 spinning the world

 
そして僕の7人
 

f:id:ryota7115:20130921203313j:plain

 

左からティナカさん、shoさん、アフロさん、コケシさん、フエキ君、タカさん

 

 

やや平均年齢高めのメンバー

そんな方々ともこうやって一緒に再び集まってアイスランドを旅できるって
イイなぁ
 
 
 
7人でアパートメントを借り
 
レンタカーでアイスランドを一周。
 
 
はてどうなることやら
 
 
つづく
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 
ポチットお願いします↑↑ ランキング参加中
リアルタイムはスペインサラゴサにもどってきました