白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

アイスランド レンタ前夜の集い

10月28日にパンプローナを出発

11月22日 サンティアゴに着き 無事に終えました

このスペイン巡礼は本当に歩いた人皆良いって言う

人生の分岐点で来る人が多いんです

色んな人に出会い、自然を体感し、歩いていていて気がつくとふと考えてる事があるんですね

僕の場合、今までの旅だったり、あの時あーだったらとか

これからどうして来たいかとか色んなことです。

 

 

はい、ブログの時はアイスランド

アイスランド オーロラ観測部 shoさんからの圧が。。。

ではでは 始まり始まり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フロキに着く

レセプションが10時30〜しか人がいない

なんだとー

 

そしたら

タカさんと、フエキ君が迎えに来てくれた

そいで一ヶ月振りの再会を果たした分けです

 

タカさんがピザを温めてくれて、コーヒーも出してくれて

うわーこの人メッチャ良い人じゃん

この時のタカさんの印象は優しい、しっかりとした人

この後タカさんのキャラが崩壊して行った

 

アフロコケシ夫妻がチョイスした宿へ

ワンダフォーですよ

あのートマトの時もそうだったんだけど物件選びのプロ

f:id:ryota7115:20130920045630j:plain

photo by kokeshi

 

アパートメントの部屋で景色も良いし、綺麗すぎる

そのなかにヒョコンとドラム缶テレビがあるのがイイね

 

あーーーもー限界

すみません寝ます

 

移動の寝不足でね へへへ

 

それが起きたら誰も居ない16時ぐらいかな

どうやら買い物に行ったらしい。

 

僕はカップラーメンでも食べて待ってると

チャイムがなりドアを開けると

 

もーぶるぶるぶるぶる

「コーヒーを はやく コーヒーを」

言われるがままに動く新入部員

 

shoさんはと言うと

f:id:ryota7115:20131026073134j:plain

コーラ8キロ ビール3キロ を担ぎ40分歩いて来たそうだ

ひゃーそれは大変だったっすねー

てか完璧俺のせいw

他の皆も7人分の食料を運んで来た

 

でもね僕の気持ちは街歩けて羨ましーなんだよ

すみません

 

アイスランドでの食事は全て自炊でした。

 

この日の夜食は日本のカレー

 

こりゃーたまらんしょ

f:id:ryota7115:20130919220238j:plain

 

そしてビール

 

f:id:ryota7115:20130920050033j:plain

 photo by kokeshi

 いやーこの日は調子良いなぁー

どんどん飲めちゃう

お!おれやるじゃん

 

やっぱ俺も成長したな

f:id:ryota7115:20131026155438j:plain

南アフリカ

こん時もうクッタクタですからw

 

もーそんな時

誰かがいったんすよ

 

 

これアルコール2%ですよねって

 

え!ここアイスランドでしょ

バイキングでしょ

なんでビール2パー?おかしすぎる

 

自分で確認しました

やはり。。。残念

 

 

 

 

そのあと

明日からレンタカーで行くルートを決めて

(僕は全く認識していない)

 

外をちらちら

 

この景色美しいなぁぁぁぁ

 

でもなんか足りないなぁぁぁぁぁ

 

空のカーテンがないんだなぁぁぁあぁ

 

一面雲なんて素晴らしいんだ

あはははははは

 

寒いなあはははははは

 

明日は見れると良いなー

あははははははは

 

 

お休みへえええへええええええ

 

ふぅ

 

 今日もありがとうございます

リアルタイムはサラゴサに戻ってダビットと再会

風邪引いてるので引きこもってますw

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

ポチットお願いします↑↑