白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

ウガンダ カンパラの日々

ウガンダの首都カンパラ

ここに6日間滞在した。

 

正直なにもない

けど時々見る光景が新鮮で飽きない

 

 

f:id:ryota7115:20130602110718j:plain

 

中心地は人と車であふれてる

 

排気ガスも半端ない

 

f:id:ryota7115:20130602110819j:plain

 

ヤバいでしょ

ここの人口密度90%だろ笑

 

特に買い物するもんも目新しいものはないなー

 

なんか買いたい時は

郊外にある

オアシスモール

f:id:ryota7115:20130530104350j:plain

ガーデンシティー

 

この二つは隣同士になっている

 

中心地にあるメガ・スタンダードスーパーマーケット

ここのスーパーマーケットには惣菜屋さんがあるから夕食にしたことも

 

 

 

 

 

これ売れるのか?

f:id:ryota7115:20130602122033j:plain

ウガンダの国旗ならまだしも

フランスブラジルとか絶対買わないでしょ笑

でも売れてるからやってんのかな?

 

他にもパンツ、靴下、靴、雑貨、色々みてると面白い

ほとんどが首かしげるものばかり

 

いやーおもしろいね

 

f:id:ryota7115:20130602113339j:plain

 

 道ばたではバナナを売ってるおばちゃんも

 

ウガンダのバナナチョー美味い

 

さすがバナナの消費量世界一

 

 

 ウガンダの映画館で映画を見て来た

 

f:id:ryota7115:20130602151304j:plain

インド映画上映前の券売り場

 

インド人の多さにビビる

まじでインド人しかいないーーー

 

インド映画は遠慮して

 

 

 

これ見た

f:id:ryota7115:20130607042518j:plain

(C)2013OlympusProductions,Inc

エンド・オブ・ホワイトハウス

 英語名は違ったけど忘れた

 

 

日本では月一ペースで映画行ってたけど

旅でてから主にジブリしか見てないw

 

ウガンダの映画館はまあ普通

多分フィルム映画 

日本ではもうデジタルに変わりつつあるってか殆どデジタルだから貴重だったかな

 

 

 

ただ最後のエンドロールを途中でブチッと切って終わりはちょっとね笑

 

 

 

日本では明日6月8日放映開始

感想は結構疲れました

 

コンデジを無くしてカンパラ市内の写真ほぼ消滅

あー出費出費だ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポッチとお願いします
 
今日もありがとうございます。