白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン バル巡り?グラナダ

マラガからグラナダへ

 

グラナダはバルが有名と聞いていたから

バル巡りをしよーとテンション高め

 

 

その前にバルとは

社交の酒場であって人に良って目的は千差万別

基本的には酒飲み場

何件もハシゴするのが一般的だそうだ

 

さーて一件目

ビール一杯2ユーロ と コロッケ見たいなやつ

 

この時点で覚醒

 

バル巡りだから2件目行かないと

 

はい頑張って2件目

 

この店は高級っぽくて本当は無料タパスじゃないけど

パンとか生ハムとかサービスしてくてたイイね

f:id:ryota7115:20130808032512j:plain

 

シャングリラ

これけっこうあんだよねw

一緒に行ったユイさんに

これ強くないすか? → いやジュースじゃん

ですよね笑

 

ってもう無理 半分で死亡

宿から50mの距離を30分かけて帰ったわ

その後爆睡

 

次の日はビール一杯

f:id:ryota7115:20130809024207j:plain

もう無理だ笑

 

嘘やん

えええ嘘やん

 

俺かなり弱くなってるわ

いやいや疲れだ

 

これ以上弱くなったら終わりだーw

 

お酒の強い皆さん

グラナダでバル巡り楽しんで下さいねー笑

 

因に街はというと

 

f:id:ryota7115:20130809000558j:plain

 

 

f:id:ryota7115:20130808015243j:plain

アルハンブラ宮殿の方は都会って感じじゃなくて

山があって田舎って感じも味わえる

 

f:id:ryota7115:20130809005754j:plain

 

行列ができてたアイス屋

有名らしいけど味は甘いだけかな

 

でも暑いからアイスが欲しくなる

 

日本の暑さとは違って湿気がないからまだましかな

 

日本の皆さん熱中症に気をつけて、頑張って乗り越えましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ