白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン 白い街 フリヒリアナ

ロンダからマラガにバスで2h30ぐらいかな

値段は時間帯と日にちによって変わる

システムはよく分からない。だけど電車よりも安いらしい

 

マラガには実は用はなくてタダの経由地

 

目的はダージリンで会ったマキさんにオススメされたフリヒリアナに行く事

 

もうね

こんな綺麗な街見た事ないってくらい凄い

 

f:id:ryota7115:20130806204930j:plain

丘になってるからズーっと登り

 

この時点で感動

 

f:id:ryota7115:20130806205042j:plain

結婚式場かってくらい美しい

 

f:id:ryota7115:20130806205427j:plain

f:id:ryota7115:20130806213338j:plain

f:id:ryota7115:20130806211300j:plain

 

f:id:ryota7115:20130806224147j:plain

鉢も いかしてんな〜

 

展望台?から

f:id:ryota7115:20130806213719j:plain

 これまたイイね

f:id:ryota7115:20130806224213j:plain

 

極めつけはこの景色を見ながらの昼食
値段も景色も最高だったー笑

 

 

本当に小さな街

スペインで最も美しい街に選ばれた事もあるんだって

 

本当良いとこ

ここもロンダ同様お勧め

スペイン行ったら是非

 

 

f:id:ryota7115:20130806222140j:plain

綺麗な景色にカンパーイw

 

今日もありがとうございました


 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチお願いします