白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

チヅムルLife  生きる編 2

 

さぁー食材が今日の夜中で尽きる

 
明日の昼からどうしよう
 
近くのイモ売り場には何もない
 
売店らしき所にはビスケットしかない
レストランは一様ある
 
でも、そこにいったら負けっしょ
 
探すしかない
 
僕らは
Where can I buy Tomatos,Sweet potatoes
 
聞きまくった
 
 
どうやら
サミューマーケット ってとこにあるらしい
 
 
言われるがままに歩く
 
なかなか着かない

f:id:ryota7115:20130702164709j:plain

f:id:ryota7115:20130702170252j:plain

30分ぐらい歩いてようやく到達した
 
サツマイモがトマトがあったーーーーーーーーー
 

f:id:ryota7115:20130630214741j:plain

 
他にも 米、卵があり買いそろえた
 
よーーし生きてけるぞー
 
帰ると夕食の準備だ
 
火を起こし、息を吹きかける
酸欠しそうだw
 
テントの中が毎日炭臭かったw
 

f:id:ryota7115:20130701001817j:plain

 

 

ご飯を炊いて、みそ汁(インスタント)と一緒に食べた

 

腹一杯だ

 

そういえば毎回ご飯の量は多かったな笑

 

 

毎日なにがどんな時に何処で手に入るのか発見があって日に日に食のバリュエーションが増して行った

 

チヅムルLife2日目を乗り切った。

 

3日目

朝食

持ち込んだパンに昨日調達した卵とトマトを挟んだ

 

f:id:ryota7115:20130701140133j:plain

激ウマだわーーー

 

食べものが美味しいと幸せになるわw

 

 

オスティン、アルバートは学校があるのでボートを出せない

 

湖沿いで釣りをした

 

ががががが

 

1時間たっても釣れないんすよねーーーー

 

餌を食ってるんだけど、かかってくんない

 

これじゃただの餌付けだよwwww

 

結局釣れんかったわ

 

夕方 少女が僕らと同じ事をしていたのを観察すると

f:id:ryota7115:20130702232544j:plain

 

 

 

つれてるーー

 

まじかよ笑

 

釣り竿が悪いんだ うん

 

その後折り紙を作って地元の子供に配った

f:id:ryota7115:20130701173416j:plain

 

ジョージ家でも

f:id:ryota7115:20130701162218j:plain

マスコット見たいに可愛いジュニオ

 

ジュニオには本当に笑顔にさせてもらったわ

 

 

 

この日の昼飯は焼き芋

焼き芋で2人のお腹を満腹にさせるのには2時間かかるんだよね

 

結構しんどいっしょ笑

11時から13時ね 

だから腹減るのも早いってね

 

15時に公園へ

 

f:id:ryota7115:20130701231930j:plain

クリストファー彼もまたイロイロ面白かったな笑

 

 

地元のチームのサッカーの練習に参加させてもらった

 

 

は・だ・し で

 

次の日、足裏激痛w

 

f:id:ryota7115:20130701230836j:plain

ここのグランドめちゃくちゃ固くて石ボコボコ半端ない

 

アフリカの人はサッカー好きな人が多い

 

 

 

さー疲れたあとは腹一杯食べよう

 

f:id:ryota7115:20130702022700j:plain

 

ドバイで買った醤油をつかってチャーハン

 

 

醤油があると幅が広がる

 

f:id:ryota7115:20130630194244j:plain

 

ちなみに焼き茄子もやったよ

 

夜は

テントの向きを変えて顔を出して

寝転びながら星を眺めながめる

プラネタリウムみたい

 

新たな食材が手に入り食べる事に必死だった僕らは

アレンジをして食を楽しむことにレベルがあがった。

 

毎日明日何やろう、何作ろう

それが楽しみだった

 

さあ後半戦だーー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

頑張って生きてる

と思った人はポッチと押してねw