白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

ジャンビアーニ コンフェデ観戦 マラリアか?

まさかのまさか

ここザンジバル島の中でもチョー田舎のジャンビアーニで

 

コンフェデレーションズカップが見れるとは

 

毎試合放送されるから地元民が集まって見てる

 

 

初戦 日本対ブラジル

 

地元の集まりのため当然 俺以外地元

 

日本代表を応援してくれると信じて

会場に一番乗りした

f:id:ryota7115:20130616015344j:plain

 

 

ていうか開会式は皆来なかった笑

 

f:id:ryota7115:20130616035939j:plain

 

試合前には人でいっぱい

 

しかーし

ブラジルサポだらけ

 

ただ一人だけ日本をめっちゃ応援してくれる仲間がいてそいつと盛り上がる

 

ほんの3分だけ

 

開始4分にブラジルに先制されたからだ

 

 

結局スコアは、0−3

 

ボコスコ

 

開始前に調子にのってたので村人に会わせる顔も無く退散したわ

 

でも翌日から村人達とのコミュニケーションが増えたかな

その影響でちょっとスワヒリ覚えた

 

 

 

 

後日

 

イタリア戦はタンザニア時間で午前1時開始だったが

マオさんと見に行った

 

午前1時の試合は流石に地元民もおらず4人の観戦

 

日本が先制して2−0になって入れられて

3−3になって

4−3で負けたから

 

かなり疲れれた。

てか

見に行く前に熱あって

 

翌日悪化

38度4に

 

アフリカで熱が出たらマラリアを疑うべき

それに従い

ジャンビアーニの病院?で検査をしてもらった

 

 

 

 

 

 

 

結果はマラリアでは無かった

 

よかったー

 

完全に昨晩の観戦のせいですね

 

この旅の熱の殆どが睡眠不足からの熱

 

睡眠はやはり大切ですね笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチお願いします