白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

パジェ 冷やし中華と海

ザンジバル島パジェで冷やし中華が食べれるらしく

 

パラダイスビーチバンガローへ

 

冷やし中華か

 

日本では好んでは食べなかったけど

長旅だと求めてしまう

 

 

45分待ってと言われたからビーチをぶらぶらした

 

f:id:ryota7115:20130611193931j:plain

 

f:id:ryota7115:20130611194059j:plain

 

f:id:ryota7115:20130611193839j:plain

 

 

f:id:ryota7115:20130611193710j:plain

 

f:id:ryota7115:20130611193728j:plain

 

 

塩が引いてて海藻が多かったけど

 

f:id:ryota7115:20130618192809j:plain

普段は透明度があって綺麗

f:id:ryota7115:20130618195239j:plain

 

カニもいた

こいつ固まって動かんくなったw

 

ところで冷やし中華

 

f:id:ryota7115:20130611200635j:plain

 

冷やし中華というより冷麺だったけど

氷も入っててひんやりしてて美味しすぎた

若干お高いのがね1300(900円)

 

 

パジェはジャンビアーニの隣町だから気軽にいける

ダラって15分

 

海岸歩いて1時間だった

 

ここも観光客いないけど

ジャンビアーニほどゆったりしていない

 

やっぱりジャンビアーニ最高だ

もうすぐこの島ともお別れだ

 

今日もありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチお願いします
 
アフリカ縦断も後半戦突入