白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

圧巻のドバイ 宿、見所

9日0時にシャルジャ空港に到着

エアアラビアはエアアジアより席の間隔が広く感じし、遥かに良い

ずーと寝てたけどw

寝れたから良いって事だよね

 

その日は空港のベンチで睡眠。

寝てたらトントンと叩かれお前はネパリーかって

ノーと言うと去って行った

何なんだよ寝てんのに

 

空港を出て最初に思った事は

ここはディズニーランドかと

芝が綺麗に整えられていて多国籍が集まり、アラブの雰囲気

 

シャルジャからドバイへ

99番のバスにのってローラ?確かそんな名前

そこで乗り換え、ユニオン行きのチケットカウンターで買って乗車

ユニオンにメトロがある

 

ドバイユースホステルまでは

ユニオンからスタジアム駅へメトロで移動

スタジアム駅をハイパーマーケット側で降りて右に歩いて行くと左手にある

100mぐらいかな

ドミ+朝食(よろしくない)100(2700円)めちゃくちゃ高い空港近いから空港泊でもいいかも

最終日は空港泊で

ドバイのここが凄い

食品売り場

f:id:ryota7115:20130512024831j:plain 

 

f:id:ryota7115:20130512025045j:plain
品揃えと量が凄い
 
モールに水族館
f:id:ryota7115:20130512025233j:plain
スケートリンク
 
f:id:ryota7115:20130512025347j:plain
世界一美しいと言われているスタバ
 
f:id:ryota7115:20130512025539j:plain
 
世界一のタワー

f:id:ryota7115:20130512001047j:plain

 

世界最大規模の噴水ショー

f:id:ryota7115:20130512010038j:plain

 

アラブにスキー

f:id:ryota7115:20120208040856j:plain

 

とにかく規模が違うのがドバイ

お金があればここまでできちゃうんですね

お金の力を思い知らされた

 

 

 

今日もありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチお願いします