白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

象使いになった小杉

サワディーサワディー(^O^)/

ついに俺はなってやりました

一つ目の目標達成

       

 

         象使い

 

ただ象に乗っただけではない。

免許を取得したのだ

 

朝9時ビラロサゲストハウスにミニバンが迎えに来て

7人バスに乗ってみんな

象使いになりに行くのかー笑

と思ったら

 

 

俺合わせて3人でしたーーw

 

カナダ人夫妻

ダンとリース

彼らは2泊3日と俺より気合が入ってた

 

 

まぁまぁまぁ

 

ユニホームに着替えて

いざ象使いへ 

 

f:id:ryota7115:20130327125012j:plain

 ゾウの食う量半端ない

ボリボリ食べる

食べたらすぐ出すって感じ

ボトンって音がスゲー

 

 

f:id:ryota7115:20130327123107j:plain

バナナの木を剥いて食べさせてまーす

 

いよいよ初乗り

あったかくて筋肉がゴリゴリしてるw

f:id:ryota7115:20111226235126j:plain

ゾウに乗って森の中をピクニック

 

象の命令を学んだ

f:id:ryota7115:20111227010309j:plain

4度復唱して暗記できたのは

パイ パイサイ パイクワぐらいかな

 

 

午前はこれにて終了

そして午後

2日間お世話になるゾウが決定

ファンガンって名前

そしてゾウ使いはチャイさん

実践開始

f:id:ryota7115:20111227025335j:plain

耳に捕まって

ゾウが足をあげるからそれに捕まって乗る感じ難いっす 

 

f:id:ryota7115:20111227031435j:plain

水浴びへ

f:id:ryota7115:20111227031331j:plain

ゾウの体の汚れを流してあげる

水がつめてー

 

その後ジャングルに連れて帰って

今日はおしまい

夜はビールを一人でテラスで飲みながら

のんびり今後の予定を考えた

f:id:ryota7115:20130329104132j:plain

張り切って大っきい缶かったけど

半分で眠くなってきた

しらずに寝てました笑

 

お休みなさい

 

 翌朝6時30

f:id:ryota7115:20111227191805j:plain

こんな山奥からくるんだねー

f:id:ryota7115:20111227194101j:plain

f:id:ryota7115:20111227194020j:plain

まさか

まさかじゃないよね

朝から水浴びかよー

象使いは毎日やるそうだ

スゲー

f:id:ryota7115:20111227201420j:plain

f:id:ryota7115:20111227201810j:plain

これにて象使いコース終了して

象使いになりましたー*(^o^)/*

こんなんでいいんすかねー

 

 

いいんです

ガイドのパット

f:id:ryota7115:20111227223251j:plain

代理店にて発行されたから

宿のおっちゃんと

なんとエレファントキャンプのマネージャーの親戚らしい

本当かな?

f:id:ryota7115:20130328235911j:plain

宿のみんなと

f:id:ryota7115:20130329000216j:plain

宿のおっちゃんはどうしても持ちたいらしい笑

f:id:ryota7115:20130329000340j:plain

おっちゃんに撮ってもらったー

俺は撮るのがメチャ上手いとかいいながらも

5枚ぐらいとったけど

これだけみんな写ってる(^_^;)

明らかレンズの向きがおかしかったし

 

 

f:id:ryota7115:20130329000428j:plain

おっちゃん作

イェーーーイ

修治さんの顔 笑

 

 

ということで

象使いの免許ゲット

資格が増えました*(^o^)/*

単位認定してくれんかなー

これからどう使うの?

使えないねー

 

しかーし

今後の人生で一生語りつげるであろー代物だ

 

 

みなさんも是非、トリッピースを使うなり、ルアンパパーンの代理店に申し込むなりして

挑戦してみてね

 

 

修治さんがブログに載るとランキングが上がる伝説がある

さて結果は?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチットお願いします