白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

珍味ついに・・・

3月6日天気、晴れ

 
今夜も蚊のせいで何度も起こされ
扇風機を最大にして腹を壊す悪循環
 
昨日の夜、2人と合流
 
一緒にタイ式マッサージを受けることに
 
1時間220バーツ安い
 
店のスタッフは痛気持ちいいを連発していた。誰か日本人が教えたんだろう
 
でも
痛くはない
流れるマッサージな感じ
もうちょい強く押して欲しいくらい
 
強くを望む俺にとって
かゆ気持ち悪いって表現かな笑
でも、好きな人は好きなんだろうね
 
 
 
その後、カオサン周辺をうろうろして
2時間も歩いとれん熱さ
 
 
宿でゴロゴロ
 
日が落ち
ようやく動ける気温と体調になり行動開始
 
明日からタオ島へ行くから、珍味と巡り合うラストチャンスだった
 
ライトアップされた王宮への途中
突如現れた

f:id:ryota7115:20111206074241j:plain

カオサンが150バーツだったけど
ここは20バーツ
 
いつ食うの?
 
 
 
 
 
 
 
 
今でしよ!!

f:id:ryota7115:20130307191113j:plain

 

 

購入

 
f:id:ryota7115:20130307170644j:plain
チョー気持ち悪い

f:id:ryota7115:20111206074329j:plain

食べるまで5分ぐらいかかった
 
 
いざチャレンジ
 
 
食感は柔らかい笑
 
あ!かつお節だ
味はかつお節の味だった(^^)
 
これにスティッキーライス(餅米)を組み合わせるとこれまた美味い
 
けど、み・た・め・がダメだ
 
あーーーー
 
やっぱりキモい
 
気持ち悪いものを見たらその後は美しいものでバランスとらないと
 
王宮とワットアルンのライトアップへ
 
昼間より風格がさらにでてる

f:id:ryota7115:20130306213318j:plain

ていうより
 
堀が高過ぎて
せっかくのライトアップが残念に
 
 
ワットアルンが素晴らしかった

f:id:ryota7115:20130306221029j:plain

 
夜中に入れんのがやっぱり分からん
ライトアップしてる意味
 
王宮を、ぐるーーーと回って
日本でいうフリマ見たいなとこを散歩
 
 f:id:ryota7115:20130307184611j:plain
屋台でケーキだよw
f:id:ryota7115:20130307184653j:plain
これ全部同じ味らしいよ
f:id:ryota7115:20130307184732j:plain
クロックス?こんな斬新なやつも
f:id:ryota7115:20130307184944j:plain
これ2つ買った100バーツ
f:id:ryota7115:20130307185152j:plain
たこ焼きすげー油っぽかった
f:id:ryota7115:20130307185237j:plain
たこ焼き機でうずらの目玉焼き笑
概念的にうずら焼き機かもw
こんな感じで歩くだけでも面白い
 
 
 
やばい今日めちゃ歩いた
マッサージ明日やれば良かったなぁ
 
珍味を食ったことでまた一歩踏み出せた気がするのは気のせいかな?
 
今日もありがとうございましたm(__)m
ポチお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ