白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

トウモロコシ同盟

2月20日

昼から街をぶらぶらしてました

偶然にも宿の仲間ドーラがいて

 
ただ歩いてるだけらしいから
おれも着いていくことにした
 
至る所に
 
f:id:ryota7115:20130221205217j:plain
 
 f:id:ryota7115:20130221205406j:plain
 

f:id:ryota7115:20111123011331j:plain

まさに寺を新たに作ろうとしている

この黒いのでどうやら土台を作るらしい

 

バリにはバリヒンドゥーと言われる
独自の宗教がある
僕が泊まってるEca home stay
家族の敷地内に宿泊場があり、その中に寺がある
その名もファミリーテンプル
 
街のようすは

f:id:ryota7115:20130219183028j:plain

 
車とモーターサイクルがビュンビュン走ってる
 
宿仲間の台湾人に聞いた話しによると
一日50000ルピー=500円で借りれるらしい
うーん借りたい
けど乗ったことないんだよなー
 
 
 
 
ドーラとの町歩きの続き
 
 
f:id:ryota7115:20130221205941j:plain
茹でたトウモロコシを値下げして
購入して
2つ買ったら安くなると言われ
 
これ大丈夫かよ
バイクの上で売ってる奴だよ
えーー(´Д` )
 
でもまぁチャレンジ^^;
 
めちゃ美味かった
甘いしポリポリ感があっていい
伝わるかな?笑
 
 
 
食べながら一緒に歩いてると
 
何処に売ってるの?と聞かれた
正確には俺じゃなくてドーラにw
 
それはそうだ俺でもそうする笑
 
その後トウモロコシ同盟で3人で歩くことになったw
 
まさかトウモロコシで仲間が増えるとわ
 
観光客の外人が多く食べ物屋はどこも外人だらけ
もちろん日本人もいるが
逆に話しかけづらい😓
 
だんだん日が暮れて来て
 俺はディナーを食べたかったが
みんな腹減ってないらしく
 
自己主張をする彼女らに合わせて
カフェに入った
 
f:id:ryota7115:20130221210148j:plain
ポンデシナモンを食べた
決してポンデリングではない笑
これで、150円
 
記念写真
 

f:id:ryota7115:20111122063204j:plain

 
 この日はこれにて終了した
 
彼女らは何か聞くとはっきり自分の意思をしっかり述べる
 
それと変わって俺は、合わせるだけ
 
言葉の壁はあるが、遠慮していたら自ら楽しむ事ができない
 
今日みたいに流れで面白くなるのはそれはそれで楽しい
 
だがこれから旅するに当たって乗り越えなければいけない
 
トゥクマカシ
 
世界一周ブログランキングに参加してます
これをポチット押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

次は 凄い職人を紹介予定