白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

かっかっかっこよすぎるティーチャー

 

日常
 
今日はティーチャーと開と飲みに行ってきました。
 
この2人とは、Fijiに語学留学に行った時に知り合った仲間
 
ティーチャーは小学校の先生
開は俺の大学の隣の駅の大学に通ってる
 
みんな海外に意識があって、凄く刺激になる仲間
 
今日は、俺が世界一周に向けての決起会てきな飲み会だったが
 
さすがティーチャー
 
かっこよすぎる もー全部もってかれました(笑)
 
さりげなさがカッコイイ
 
飲み会も終盤に差し掛かり
 
先に会計を済まそうと
開「すいません会計お願いします」
                 店員「??????」
ティーチャー「もう払ったよ」
 
俺、開「え!!!! いつの間に?」
 
そう僕らはトイレに行ったと思っていたが
実はその時に
さり気なく支払を済ませていた。
 
かっかっかっこよすぎるよティーチャー
こんな大人になりたいね
 
なおかつ僕らの成人祝いまで用意していただいてた
 

f:id:ryota7115:20130206195152j:plain

 
ありがとうございます
笑顔が素敵なティーチャーです
 
この奢り方真似しよ(笑)
 
その中身はというと

f:id:ryota7115:20130206235211j:plain

 
 
バーバリーの真っ赤なパンツww
 
これはトマト祭りにぴったりの勝負パンツですわ
 
これで戦いに行きます(笑)
 
今日は楽しかったです
また日本に帰ってきたら会いましょう
 
開とはオーストリアで世界で五番目の高さのバンジージャンプに8月
挑戦するから
そん時まで楽しみにしてる
 
おれ飛べるかな?なんとかなるよね
 
今日は素晴らしい小学校の先生の紹介でした。

f:id:ryota7115:20130206220744j:plain

 
 
 かーい 目が。。。ごめんこれしか無かった(笑)