白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

ルート決定

大まかなルートを決めました

初めは

最初の国だけ決めて

あとは旅先で決めよー
って考えてた
 
そんなん凄く甘かった
調べて行くうちにだんだん焦ってきた
 
ビザとか国境越えや航空事情
 
全く知らない状態で行ってたら
どうなってたんだろうね
時間かなり無駄にするんじゃないかな
 
それに伴い、イロイロ聞いた人にはお世話になりましたm(__)m
その方々のおかげもあり 
 
大まかにルート決めました
 
2月19日〜4月中
東南アジア
 
5.6
インド、ネパール、ブータン?
チベット?、キルギス?
アラブ首長国連邦、オマーン?
イエメン、ヨルダン、イスラエル
トルコ
 
7.8
ヨーロッパ
バルト3国、イタリア、オーストリア、スペインは行きたい
9.10
アフリカ
 
11、
北中米カリブ
 
12.1.2.
南米
 
南米と北米は順番逆になるかも
 
ほんと大まかだけど
イイ感じ
 
来年の3月に帰国予定
その前にお金が尽きたら帰ってきます
 

f:id:ryota7115:20130125194643p:plain

最後まで読んでいただいてありがとうございます

クリックお願いしまーす 

↓  ↓  ↓  ↓     ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村