白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

バイトに区切り

出発2日前

名刺渡したから見てくれてるかな?(笑)

 

今日で一年半働いた結婚式場のバイトに区切りをつけた

 

二日前までバイトに入いってるって

思うかもしれんけど

未だに焦りとか実感ないし

ただワクワクしてたまんない

今日、話してたけど一か月後とかに感じるんかな

 

なんかただのバイトじゃなくて

毎週毎週行くのが嫌な日なんて一日もなかった(多分)

 

今までお世話になりました

 

バイト以外での付き合いもあって

静岡旅行、飲み、伊勢、香嵐渓、塚本集いの会、すき焼き麻雀、海海会

などなど

スゲー楽しかったし、Oさん、Nしーの企画に感謝してます

ありがとうございます

 

送別会も開いてもらって

Oさん、Nしーありがとうございました

俺の勝手で世界一周行くのにわざわざ

沢山のメッセージ

日柄だからかな?たくさんのプレゼントありがとう

f:id:ryota7115:20130217001952j:plain

幸せ者です(笑)

 

手ぬぐい、スケッチブック、温度計、ライト

ありがとうございました

 

みんなありがとう

そして、あいつ今どこにいるんだろう?って

思ってくれたら嬉しい

 

 

一年後また会いましょう
お世話になりました

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村