白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スタート地点

ついに決めた

世界一周のスタート地点

 インドネシア

f:id:ryota7115:20130107192142j:plain

 国と人 - インドネシア - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

やっぱり旅のテーマである

世界の凄技を探す

これを考えたときに

やっぱ

最初は伝統を全面に押し出してる

バリっしょ

ってなった

 

もう一つの理由は

やっぱりモチベーション

いきなりマレーシア行っても

どうしましょうってなりそうだから

バリで伝統の流れをつかんで

勢いで行こう

That's why  Indnesia

 

出発日

2月18日この日はなんか

自分の中で特別な日っぽいんだけど

思い出せない

18が好きな数字だからかな?

まぁーこれからは

世界一周記念日

やっぱり実感ない

 

 

俺のブログについて

俺の性格分かってる人なら分かると思うんだけど

面白くはねー無理だね

自分で面白くしようと思ってやったらできないから

素の自分で書くよ

俺は自分の感じたことを言葉で表現するのが得意ではない

けど、俺の人とは違った感性には自身をもってるからだと思ってる笑

f:id:ryota7115:20120831064234j:plain

↑フィジーでメッチャ批判された写真 笑

俺のブログを見て

こう言いたいんだろうなー

意味不明だけど、おもしろい

と思ってくれたら、嬉しいです^_^

 真面目なテーマが多いかな?笑

 

どうぞよろしくm(__)m