新たな視点
タイトル同様に
新たな視点が生まれた
髙島屋の本屋から
エスカレーターで降りて行く途中
目に入ったのが
東急ハンズでハンガーを売る
セールスマン
普段だったら
そのまま通りすぎるが
その日は人が多過ぎて
インターバルが長かった
その時間で気を引かれた
ドイツのハンガーが紹介されていた
多分このサイトの商品
tamatoshi/mawa.html:title]
いやー喋りうまい
どんどん人が集まってきたもん
そのハンガーは
簡単に言うと
滑らない、服を大事にする
収納上手らしい
ドイツでは10年前ぐらいからあるが
日本には伝わってなかった
商品化されていなかった
あ!
閃いた
これビジネスチャンスじゃね
世界の
日本に無くて、まだ商品化されてない
実用性のあるもの
何気無く見落としそうなところ
にも視点を向けて
すべてを感じ取ろう
新たな視点で
世界でも日本でも言えることだけど
大事にしたい