白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン やらかした2度目のバルセロナ

 

バルセロナに再び来た

だが今回の滞在は短い約2日  のはずだった

 

のはずだった

のはずだったのだ

 

なにがって?

 

 

え!聞いちゃう?

 

 

 

飛行機に乗れなかったんだよw

 

朝目が覚めた時 既にチェックインの時間が終わってた

まさかのまさか

本当にありえないわ

チーーーン

 

そういうことで合計4日いましたー今月2回目なのにー笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンシアから4時間半かけてバルセロナに移動して来た

 

初日は疲れもあって宿でおとなしく

 

2日目

トマトから一緒のタクマさんとティナカさんと2度目のサグラダファミリアへ

 

f:id:ryota7115:20130907000434j:plain

 

何度きてもいいねサグラダファミリア

 

前回は地下鉄を使いまくってたんだけど、今回気づいた

 

ラン・ブラス通りや、カサミラ、カタルーニャ駅周辺

そっから歩いて行ける距離だと判明した。

20分ぐらいかな

 

これで2ユーロ浮くんだぜ

往復4ユーロこれはデカい

 

つづきまして

ラン・ブラス通りにて

 

歩いてたら何とこんな人にであった

 

f:id:ryota7115:20130831211756j:plain

ティナカさんとサンフレッチェサポーター

 

日本に来た事ないし

広島にも行った事がない

 

でもなぜか選手名もしってるんだよね

アオヤマ サトーって

世界のサンフレッチェじゃんww

 

すげーなー

しかもこのTシャツ日本では絶対売ってないよね

自分で作ったんかな?

 

 

 

 

つづきまして

サン・ジュセッペ市場

 

この前行った時は気づかなかった

f:id:ryota7115:20130831220613j:plain

 

これ塩だよ塩

オレンジ味野塩 イチゴ味の塩 ミント味の塩

どう?

僕は無理

でも一カ所スペースあるよね

だれかネタとして買ってったんかな?

 

 

これ深いィィって思ったやつ

f:id:ryota7115:20130831213359j:plain

 

 

僕らの中でも議論があったんだけど

これ見にくいけど ドリンク ピザいくらって白いとこにかいてあんの

 

これって携帯の充電を人に例えてる擬人法だよね?

巧いなーって思ったね

まさか市場で携帯充電できますってネタでしかないからwうん

 

次の日僕がフライトミスって夜飲みに行ったんだけど

スゲー贅沢な待ち合わせしてもうた

f:id:ryota7115:20130907004359j:plain

 

サグラダでってねチョーカッケーじゃん

いやぁー贅沢すぎだわw

注1 因に僕のサクラダとなってますがサグラダが正解です

 

会ったら

なんでいんの?

なんでいんの?

ですよねwwwwwwwww

 

寝坊しました笑はい

 

切り替えて頂きます

f:id:ryota7115:20130902043503j:plain

まさに貝って味 最高です

f:id:ryota7115:20130902043006j:plain

 

モロッコ以来のエスカルゴ

モロッコで食べたとき、あんま美味しくなかったんだよね

ここもそうだろーなーって思ってたら

 

もう一番美味かった

いやこりゃ味付け抜群 感動した 

 

フライトのがして良かった〜〜とは思いませんw

 

1ヶ月過ごしたスペイン

食べ物は抜群に美味しいし、景色いいし、雰囲気いいし

人もいい

 

また1ヶ月後ここに返って来るのが楽しみだ

 

今日もありがとうございます

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 ランキング参加中

↑↑ポチットお願いします↑↑