白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

ポルトガル ポルト

ポルトガルの首都ポルト

 

ポルトはサッカーチームでしか知らなかった

ブラジル代表のフッキが活躍していたチームである事くらい

 

首都のイメージとは異なり

個人的にリスボンより驚きというか美しさがあったかなと思う

 

だが、着いた次の日の朝、バルセロナへ飛び立たなきゃ行けなかったため

街を歩けたのは1日だけだった

 

 

f:id:ryota7115:20130815232900j:plain

 

最初にであったのは彼
大道芸かと思いきやタダの銅像

お疲れ様でーす

 

f:id:ryota7115:20130815233812j:plain

ポルトで一番デカいと言われたマクドナルド
中がオシャレ
教会チック

動画撮ったけど写真ないw

 

町並み

f:id:ryota7115:20130816000025j:plain

 

f:id:ryota7115:20130816001330j:plain

f:id:ryota7115:20130816002041j:plain

 

 

f:id:ryota7115:20130816002533j:plain

なんてんだろ
街はリスボンより美しいと言うよりは綺麗かな

 

 

f:id:ryota7115:20130816005334j:plain

広場で音楽ガンガンにかかる中リラックスする人々
なんかのイベントだったかも

でもここ一様首都ねw

 

 

f:id:ryota7115:20130816010145j:plain

これ珍しいなと思って撮ったんだけど

ポテチの自販機って日本にあったけ?

 

あれ?

え!

 

 

 

f:id:ryota7115:20130816013318j:plain

 

一服してるww

誰だよ笑

 

 

 

 

 

でもイイね絵になるわ


 

そんなこんなですみません

全然回ってないっす

 

ちなみにバルセロナへのフライトが

午前6時40だったので5時にはついてなきゃいけない

メトロは動いてないがバスは一時間に一本動いてるので、タクシーを使わなくてもいけます所要時間30分

インフォメイションセンターの方はご存知でないです

3Mというバスです

以上ポルトでした

 

今日もありがとうございます

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチットお願いします