白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

南ア ワイナリーツアー?

 

三日目 ケープタウンと言えばワイン

 

またまた同じドミのメンバーでワイナリーツアーへ

 

本場のワイナリーツアーは6000円ぐらいして高い

しかも約6つのワイナリーに行くとか酒の弱い俺が行ったらバスの中で

@;l@l:;]fghsr@fdgf:;k確定

 

だから

毎日?ケープタウンを回ってるバスがあって

一日150ZAR (1500円)

これで3つのワイナリーに回れるからこのバスに乗って行った

 

f:id:ryota7115:20130724113936j:plain

 

はい完全飲み会気分 一件目

f:id:ryota7115:20130724120257j:plain

 

どうやら南アフリカで一番古いワイナリーだそうだ

 

一人5杯まで試飲できていくらか忘れた

f:id:ryota7115:20130724121427j:plain

 

日本語が話せる美人のジェイさんがイロイロ教えてくれる

 

f:id:ryota7115:20130724130004j:plain


2杯目で既に顔真っ赤

僕と酒飲んだ事ある人は分かるけどめちゃ弱いんすよねw

そのご

f:id:ryota7115:20130801001700j:plain

 

もう一件目で限界でした

 

2件目

f:id:ryota7115:20130724210812j:plain

 

もう飲めんわ
一口飲んでギブアップ

 

韓国人強すぎだわwww

 

もし25種類くらい試飲できるツアーに行ってたら大損確定だった

あぶねーあぶねー

 

3件目

もう無理

 

その後どうなったかは想像にまかせます

みんなは爆笑しながら俺は。。。

 

 

あーでもワイン美味しいわ
勉強になりなった

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ