白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

エチオピア クール編

エチオピアで発見した

 

COOLな出来事を紹介

 

f:id:ryota7115:20120213094749j:plain

マネキンがCOOL

注 もちろん靴と帽子は別ねw

いままで見てきた国の中ではこんなんはなかった

 

店員さんはしっかり直してます笑

 

f:id:ryota7115:20120213094817j:plain

 

他にも

半袖に両腕を挙げてジーパンを通してるやつとか

 

彼等にとってはどれだけ多く見せられるのかが重要なのかな?

日本でもまねしてみたらどうでしょう笑

 

f:id:ryota7115:20120213032921j:plain

 

淡々と鶏を運ぶ男

アジアでたまに見かけるかも

 

f:id:ryota7115:20120213091026j:plain

鶏を持って乗車しようとするおばちゃん

 

でもこのおばちゃん

何回も乗車を試みるが行き先が違って乗れずを繰り返していた

この時既に18時を過ぎていたので早く帰って調理したかったのだろう

 

僕らと行き先が同じだったのだが

多分僕らが乗れた後も鶏を持って歩き回ってたことだろうw

 

f:id:ryota7115:20120213035125j:plain

 

ヒマラヤのポーター並 

 

他にもCOOL光景を見たがカメラにおさめる事ができなかった

街中では一眼を出す勇気がなく

コンデジでとってました

 

今日もありがとうございます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へポチお願いします