白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

水中世界とパンケーキおじさん

 

3月11日

 

朝6時に起きてボートに乗り込み

 

船に乗り換えてポイントまで出発

f:id:ryota7115:20111211193941j:plain

 

船にはコーヒー紅茶、ホットチョコレート

パイナップル、スイカ、食パンがおいてあって朝食たべれちゃいます

 

船の上には可愛い子猫も

f:id:ryota7115:20111211191118j:plain

俺のカメラに着いてる鈴が好きらしいw

 

船に揺られること20分ポイントに到着

 

ジンベイザメに会えることを祈って

 

ダーーーーイブ

f:id:ryota7115:20130312072537j:plain

 

ここはあんまり透明度が良くなかった

プランクトンが大量にいるからだね

 

f:id:ryota7115:20130312073730j:plain

 

2本潜った写真を一気に載せます

f:id:ryota7115:20130312073923j:plain

f:id:ryota7115:20130312074634j:plain

f:id:ryota7115:20130312074921j:plain

f:id:ryota7115:20130312074935j:plain

f:id:ryota7115:20130312075110j:plain

f:id:ryota7115:20130312075631j:plain

f:id:ryota7115:20130312091419j:plain

f:id:ryota7115:20130312091752j:plain

f:id:ryota7115:20130312090450j:plain

f:id:ryota7115:20130312094229j:plain

f:id:ryota7115:20130312093618j:plain

 綺麗に撮れてるのはこんぐらいかな

水中の中は腹痛を忘れるほどの素晴らしさ笑

 

一本30分前後のダイビングだけど

めちゃくちゃ楽しい

タオ島に来て良かった

ダイビングはまりそう。次はダハブ

f:id:ryota7115:20130311201755j:plain

オープンウォーターをとった仲間

みんなコンディション悪かったっww

 

タオ島名物

凄技?無駄な動き?

 

通称 パンケーキおじさん

f:id:ryota7115:20111211091651j:plain

 

一つ一つの動きにキレがある

 

注目ポイントが3っつ

バナナを高速で切った後の皮をノールックで前にある籠に投げる

 

バターを高速で取ってヘラとヘラのコンビネーションでパンケーキの上におとす

 

極めつけが

ソースを高速でかけた後 手前の紙を2枚取ってパンケーキの皿の下に添える

 

リズムを狂わそうとしても不可能

 

彼のフットワークを乱すことは出来ない

 

彼におつりを全て置いてく外人は多い

 

本当は動画を載せたいんだけどネット環境でごめんなさい

 

タオ島の大富豪の一人と言われている彼を凄技認定

 

 

今日、バンコクに戻って来ました極貧生活スタートです

 

今日もありがとう

 

f:id:ryota7115:20130308200400j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

ポチお願いします