白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

凄技の定義

僕の世界一周のテーマ

「    凄技を探す旅   」
この凄技をはっきりさせてなかったんで

凄技とは何ぞやと言うことで
定義しておく

凄技
1. その技術を見て純粋に僕が凄いと感じた物
2. 地元の住民が凄いと認定するもの

僕の凄技センサーでも認定するが
凄技センサーAND住民センサーの方がレベルが高いしという事になる

ランキングを付けるとかは考えてない

単純に凄技を紹介していく
Webで検索してもなかなか出てこない

だから、僕のブログを参考に
この職人に会いたいと思って行ってくれたらなと思う。


何も凄技だけを探し求める訳でもない

つまり

凄技を探す旅  ×  自分らしい旅

にしたい

この自分らしい旅をしながら
凄技を探して行けたらな

最終的に 凄技図鑑を作りたい

この先何があるか全く分からない
分からないから面白い

どうか僕の旅を見守って下さい

クアラルンプール国際空港にて