白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

青い街 ショウエン

マラケシュからカサブランカで乗りかえをして

ショウエンへ

ほぼまるまる一日の移動

 

ショウエンのバスターミナルから歩いて宿に向ってる途中で

ヨーロピアンパッカーのカップルが乗っているタクシーにタダで乗せてくれた

優しすぎだー

 

夜ついたからメディナ(旧市街)の宿に泊まる事に

SOUIKA ドミ60MAD(700円)Wi-Fi ホットシャワー

 

知り合った日本人の方々に誘って頂いて早朝メディナを見渡せる所へ行った

 

f:id:ryota7115:20130803174632j:plain

 

この中は迷路

何度同じ道を通ったことか

そしてアラビア語で子供におちょくられ爆笑されるしまつww

 

 

迷路へ

 

 

f:id:ryota7115:20130803170836j:plain

ぶどうの木がこれまた良い

 

 

f:id:ryota7115:20130803171342j:plain

 

f:id:ryota7115:20130803171557j:plain

こんな細道迷子になるw

 

f:id:ryota7115:20130803171632j:plain

 

f:id:ryota7115:20130803203533j:plain

 昼になるとお店がオープン

またまたモロッコの世界へ

 

f:id:ryota7115:20130803204600j:plain

 

f:id:ryota7115:20130804012909j:plain

 

f:id:ryota7115:20130804013111j:plain

 

 

f:id:ryota7115:20130804013238j:plain

 7つ星ホテル?

っとおもいきやモロッコの国旗が繋がってるだけ

 

道にはどこもモロッコの国旗がある

これほど自国の国旗を見る国はなかったような

 

f:id:ryota7115:20130803203845j:plain

 

猫もちらほら

f:id:ryota7115:20130803190259j:plain

 

おびえちゃってるねごめんなさい

 

f:id:ryota7115:20130804014633j:plain

 

上からの景色もよかったな

このあとかなり迷ったけどw

 

メディナないはそんなに広くなく2時間くらいで回れちゃう

ただここは大麻とかの誘いが多いな

 

美しい街が見れて良かった

ショウエンでした

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

ポチットお願いします