白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

※報告 「 帰国 」

ロンドンを終えスペインに戻り

スペイン巡礼と言われている道を9月28日から10月22まで毎日歩き終えました

 

 

その道というのは

f:id:ryota7115:20131005185247j:plain

 

まっすぐ何もない道

森の中の道

村々を渡り歩いて行く分けです。

 

僕は、これをチャレンジといいました。

だが、終わってみると、達成感という物は殆どないのです。

 

じゃあ何を感じたのか。

じーーーんという感じです

歩いている間に、日本人も含め沢山の方と話し

僕の場合、一人目、二人目、三人目の方と考えが深まって行きました

その事を頭の中で、歩いている時何気なく考えてて

 

 

最終日の前日

決めました

 

南米行きをやめ、日本に帰国します

 航空券もキャンセルしました

 

やりたい事をやる為です

この旅に僕は満足しています。

 

 

世界一周ではなくなりましたが、8ヶ月間長期で旅できたことは僕にとって大きな財産です。

 

突然ですが、このブログもスペイン巡礼の記事が最後になります。

このブログを読んで頂いた方に感謝です。

 

ありがとうございます

 

まだスペイン巡礼まで、見て下さいね

 

心を動かされた

僕が見た自然をスライドでまとめました。

見て下さい

この動画を押せば画面が大きくなります

(pcじゃないと見れないです)

 

ありがとうございました

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

ポチっとお願いします