白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

スペイン 僕はスペインが嫌いだった

2020年オリンピック東京に決まりましたね
一人で宿でライブ放送見ながらガッツポーズしてました笑

f:id:ryota7115:20130908052719j:plain

 

2020年が楽しみでしゃーないな

 未来が明るいってイイね

f:id:ryota7115:20130828045403j:plain

 

東京ついでにAICHIもね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

5年前 バレンシアで一週間過ごした

 
その時の印象で、それ以来スペインが嫌いになった
街は臭く、落書き、夜中の人々
電車の落書き
 
僕の理想のスペインと大きくかけ離れていて、それ以来スペインが嫌いだった
 
だけど、違った
なぜなら、ここ一ヶ月スペインを旅してそんな事を一度も感じる事がなかったから
 
それぞれの街で個性があり、一概にその街でスペインを断定する事は出来ない。
 
 
また僕はスペインに戻り一ヶ月巡礼する事になる。
それだけ今は、スペインが好きだ
 
5年前同様にジャンルは違うが僕がこの地を訪れた理由は一つ
戦うためだ
 
その記事はもう書いてしまったので省略する
そん時の記事はこちら⇩⇩⇩
トマティーナ 祭りだーww

トマティーナ 前夜祭 我らがAICHI

トマティーナ前夜祭 我らがAICHI - 白地図にしるし 世界一周

 
 
街歩きはほんのちょっとだけ
 
過去に浸った
 

f:id:ryota7115:20130908042110j:plain

f:id:ryota7115:20130905233829j:plain
 
 
f:id:ryota7115:20130905233902j:plain
 
あの時が初の海外
もしかしたら、それがキッカケで世界を見てみようと思ったのかもしれない
 
 
 
 
 
 
ここの街のアートはクオリティが高い
タダの落書きを超えてアートとして
存在している
 
f:id:ryota7115:20130905234042j:plain
 
f:id:ryota7115:20130905234135j:plain
 
f:id:ryota7115:20130905234212j:plain
あれ、おかしいな( ̄▽ ̄)
もっとイイのあったんだけどなぁ笑
 
f:id:ryota7115:20130905234407j:plain
これね笑
ユーモアが凄いなぁ
ここに貼ろうなんて思わんもんなぁ
 
 
後は市場行ったり、宿の近くをうろちょろ
 
 
バレンシアと言ったら?
 
もちろんパエリアでしょ
(すべらない話の小藪さんの話しのイメージ)
 
トマト祭りの後、宿の皆で大皿3皿食べた
f:id:ryota7115:20130905235015j:plain
 
バレンシアのパエリアって海鮮物が入ってないんだよね
海岸沿いの街なのに
 
f:id:ryota7115:20130905235219j:plain
 
↑↑バレンシアパエリア
 
 
この他には、皆で日本食を食べたり
サングリア飲んだり
ほんの少しだけ、シェアハウスの感覚を味わった
 
シェアハウスって悪くないな
そんな事も思ったバレンシア
懐かしいさを感じたバレンシア
戦いに行ったバレンシア
 
僕のAnothere sky 
 
今日もありがとうございます
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 
ポチットお願いします 
皆さんのおかげで50位付近維持