白地図にしるし 世界一周

~信じれない体験 世界の凄伎を求めて~

トマティーナ 祭りだーーww

再開ラッシュとブログを知っている方に会いテンションが盛りに盛り上がった前夜祭



それからのバタバタから寝る暇もなく

 

 

辰の刻

夜が開け

 

人々は熱気に満ちあふれている

そう寝気に満ちあふれていた

 

前々日から全然寝てないから皆の寝気がやばい

 

ハムに近づくのだがその途中には試練が待ち受けている

 

f:id:ryota7115:20130828160849j:plain

水をビャービャーかけてくる

トマトが来る2時間半前 マジでバカ 

さらに天気は雨、気温が低い

 

マジでバカ

 

マジでバカ何だけど

見に行くかっってなって見に行き、水浸しのままトマトを2時間半待った俺もバカ

 

早く来い

f:id:ryota7115:20130828162900j:plain

早く来い

 

雷がなりしきる

人々は恐れもなんのその

 

 

 

 

10時半

会場がワク ワク ワク ワクゥーーーーーー

 

 

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

祭りじゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

f:id:ryota7115:20130828173200j:plain

 

 

 

f:id:ryota7115:20130828174238j:plain

 

 

完熟したトマトと思いきや

チョー固い

 

 

ド・ストレートで頸動脈当ったときはくらっとしたわ笑

 

5mでの外人との一騎打ち

終わった後は仲良くハイタッチ 心の中では糞食らえ

 

 

 

 

上からの景色はこんなんだったらしい

f:id:ryota7115:20130828175932j:plain

3台目かな?

トラックの荷台の下があいて

ガッサーっと出て来たて、トマトの山が出来た

 

その時がマジ半端ない

 

 

1時間で終わった

 

f:id:ryota7115:20130828182635j:plain

 

名古屋城は開始5分も持たず落城

 

燃え尽きた

 

チョー楽しかった。マジでヤバい

本当にヤバい

 

この祭り最高

 

だけど今日改めてわかった事がある

 

トマトは投げるものではない

 

一生に一回でいい

まじでクレイジー

 

 

写真提供 kai

 

今日もありがとうございます

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 何ヶ月ぶり?って感じで100位周辺

↑↑ポチット頼んます↑↑